
Grand A

映画が好きです。食べる事も好きです。動物も好きです。

ブログ!

昔やってたmixiも現在進行形で放置されているFacebookも同様ですが

最初の投稿って一体何を書けばいいかわからないです。

 

映画を観るのが好きなので、観た映画の感想をもそもそ書こうと思います。

ガチャガチャをするのも好きなので、感動をお伝えできればと思います。

食べる事も好きなので、美味しかったものランキングも作ろうかと思案中です。

完全自己満足です。

 

今日はツタヤにあったダイオウグソクムシのガチャガチャを回してきました。

前回オオグソクムシ君だったので

今回こそはと意気込んだら、なんと本命のダイオウグソクムシ君が登場!

意気込むものです。

 

この前実家に帰った時

母親からベリーボタンチャレンジというものを教えてもらいました。

片手を背中に回しておへそにタッチできたらスタイル抜群という事だそうで...。

早速挑戦。

体を少し歪めたらタッチできた!

しかしこれではホラー映画に出演できそうだ!

しばらくサイレントヒルごっこをして帰りました。

 

楽しかったです。